2009年4月25日土曜日

ロードキル

携帯からアップできるかのテストです。
でもサークルメンバーならこれができないとね。
と言っても既に手に入らない古のゲームなので、気にしないでください。

2 件のコメント:

  1. Blog開設おめでとうございます。

    このRoadKillは初代のかなw

    2代目で遊んでるのだと思いますが、綺麗なの(保存用)がヤマサキさんのところにあるかも。

    デジタルアーカイブしておくべきかな?

    返信削除
  2. 多分初代です。
    ちなみに私も未開封で1つ持っています・・・
    と言うか、2度と手に入らないゲームをあげるのもなんなんかと思いましたが、携帯からアップできることを確認するためにやってしまいました。

    このブログの目的は
    ・サークルでやったゲームの紹介and照会を行う。
    になります。
    ですので、現役・OB問わずアップしていければと思っています。
    また、いろいろと改造する余地がありますので、皆で触っていければと思います。

    返信削除