2011年4月4日月曜日

バネストのイベントに参加してきました

4/3のバネストのイベントに参加してきました。

当日は盛況で、色々なゲームが立ち上がりました。
そしてサークルOBの稲葉先生にも来ていただけました!

現地ではチェントをしっかりプレイ!
で、某人は、「先回やったときにぼろぼろに負けたから、今日はデザイナーが負けるまで帰らん!」といきこんでプレイしてました。そのおかげで、チェント卓は非常に盛り上がってました。

チェントはいいゲームなのですが、残念なことは学研が宣伝をしていないことです。
現場でも「どこで手に入る?」と聞かれて困っていました・・・

とりあえず、書店で注文するか、amazonでなら手に入ります。
アマゾン:http://www.amazon.co.jp/dp/B004N34IAS
皆さん買ってね。稲葉先生の夢の印税生活のためにも・・・

そのほかにも日本語化されたゲームと、国産のゲームがプレイされていました。
プレイされたゲーム
・ホワイトチャペル
・コズミックエンカウンター
・ドミニオン
・アグリコラ
・くにとり
・あいどるぷろじぇくと

次回は6月下旬の予定だそうです。

1 件のコメント:

  1. イベント盛況の様でなによりです。
    運営お疲れ様でした。

    稲葉君にも会いたかったけど、当日は徹夜のままバウンサー亭でボドゲしてました。

    次回は参加したいですね。

    返信削除