2011年11月18日金曜日

工大祭1日目

今日は工大祭1日目でした。
かなり多くのお客さんが来てくれました。一番多い時で9卓くらい立っていました。
平日なので、学生が多めです。友達数人で来ていろいろなゲームで遊んでもらいました。簡単なゲームを多めに用意したので、ライトユーザーな方も楽しめたようで良かったです。
遊びに来てくれた方にはSLG自作のトランプゲームと6面ダイスを配布しました。ぜひ、配布したゲームで友達と一緒に遊んでもらいたいです。

明日は土曜日なので、もっと多くのお客さんが来ると思います。ですが、無料配布の自作トランプゲームとダイスの在庫はまだまだあるので、ぜひ遊びに来てください!
テーブルも12卓あるので、まだまだ余裕があります!
迷惑なので岡田先輩は二度と来ないでください。

0 件のコメント:

コメントを投稿