2012年7月14日土曜日

カタン


どうも、sghrです。

最近は研究室が忙しくてなかなかサークルに行けていなかったのですが、昨日は研究が一息ついたので、サークルへ。

試験が近いからかメンバーは少なめ。それでも1卓たつ人数だったので、カタンをやりました。

僕は白だったのですが、出目が良いマスに陣取っていた青が序盤に資源事故を起こしていたので野放しにしておいたら、中終盤から資源を物凄い勢いで回収&開拓し1位に。
やっぱり期待値舐めてたら駄目ですね。

他にはハートオブクラウンを2人でやったり4人でやったり。
今回は勝てませんでしたが、やっぱりボードゲームは面白ですね。久々にやって改めて実感

0 件のコメント:

コメントを投稿